
--/--/-- --:-- -

当ブログについて

2037/05/16 03:36 - | Comment:3 | Trackback:0
当ブログはSAなどで活動しているEskhaのブログです
相互リンク歓迎中なのでコメントしてくれたら喜んでさせてもらいます
SA内で会ったら気軽に話しかけてくださいね!

PC環境とデバイスは追記に書いてあります。
[当ブログについて]の続きを読む

久々の更新

2010/07/24 10:35 - | Comment:4 | Trackback:0

おはようございます
もう夏ですね~
学生は皆夏休みでしょうか?
いいですね~ ひと夏の思い出残していきましょう!
自分は・・・まあ、ゴロゴロしてます。

SAの方は、身内で適当に人数集まったらCWをやる程度です
ネタになるようなちんぱんプレイしかしていないので
立ち回りやらAIMやらもう・・・^^;
モチベも下がっていくいっぽうなので
デバイス色々変えて遊んでます・。・
今はプラパッドが熱いです!

Jag.RはSR一人足りないため活動出来ない状況です
腕に自信のある方は #Jag.R まで来て下さい!!
[久々の更新]の続きを読む

書くことありません

2010/07/15 02:36 - | Comment:0 | Trackback:0

最近とても暇です
ブログねたが見つかりません
フレンドと即席でCWやったりしてます


とても暇です・・・・・。


SAOMT4

2010/07/11 23:52 - | Comment:0 | Trackback:0

大会無事終わりました!
二次予選を通過して今日は三次予選でした。
結果から言うと、決勝トーナメントには進めず 
AグルーブRide_the_wave様と同一3位でした!

・・・皆さんお疲れ様でした

あーあ

2010/07/08 23:05 - | Comment:0 | Trackback:0

やらかした
ゴミ

